<店長のつぶやき_VOL229>  2012.05.03


店長が大学生だった頃より、本や文具といえば、
「丸善」。 いいものを買うなら、「丸善」。

先日、その「丸善」がテナントとして入居しているビルが
老朽化のため、近々、取り壊しとのこと?
そのため、「丸善」が引越しするとのうわさを耳にしました。

「丸善」には、大学生時代より、いろんな思い出があるので、
記念に筆を1本買いました。

昨日、記念に買わせていただいた筆で、A4サイズの紙に
1文字書きました。  これがすごく気持ちいい!!!

結果は、家族から案外良好で、勉強して、
「書道教室を開いたらという」コメントが
妙に嬉しかった店長です。

丸善・名古屋栄店
http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/nagoya.html