<店長のつぶやき_VOL240> 2013.02.06


先日、音関係で、いつも利用させていただいている
岡崎市の施設・よりなんの近くで、昼間、5名で
ランチを食べようと、喫茶店を探したところ、
目と鼻の先に喫茶「つなごろう」がありました。

「よりなん」の利用は、普段、夜なので、
気づかなかったお店「つなごろう」は、とてもユニークなお店でした。
 
自宅を改装し、2部屋で、4人掛け×4だけという、
こじんまりとしているんですが、 陶芸、書画、オーディオなど、
素敵なアンティークが所狭しと並んでいます。

モーニングサービスもあるので、アンティーク
に興味のある方、は一度、出かけてみてはいかがでしょう。  

「つなごろう」の紹介ページ
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23048202/