<店長のつぶやき_VOL289>   2017.8.30


先日、雅楽関連のイベントの後、揚げ物が食べたくなったので、
「串亭」さんにお邪魔しました。

店長の注文は、色彩御膳(七本)  1,800円

お料理内容は、「凝った内容の7本の串揚げ」と
小鉢 ご飯 漬け物 味噌汁 でした。

串揚げの内容は、
「菜の花のど黒巻き たらの芽 アスパラガス 鮭いくら 
牛メンチinトリュフ 豚ヘレ 天使の海老」

いずれも、手の込んだ一品でしたが、
中でも、アスパラガスの串揚げは、一番の美味しさ。
看板メニューの一つでした。

また、超軽量のビアグラスにも驚きましたし、
個室(4名×2室)もあり、店長好みのお串揚げ店を
見つけられたことがとてもラッキーでした。

中でも、店長が一番気に入ったことは、
お一人様にやさしい接客スタイルだったかな。

大名古屋ビルヂング3階  串亭 (紹介ページ)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059031/